流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【虚血】今日の出来事箇条書き

・違う、貧血だ(´д`)そんな中、恒例のエステへ行ってきましたよっと(何度も言うが痩身ではない)
コースの追加をやんわりとお断りする。


・みちのく夢プラザに、あまちゃんでおなじみの「まめぶ」があったよ(・∀・)どんな味だろう?


・昨日はフランス語騒動でまともに勉強した気がしなかったよ(;´д`)相変わらずシェフについての詳細は不明です。


Wi-fiが制限付きアクセスばっかりでちっとも使えないから、線で繋げちゃったよ(´д`)おかげさまでサクサクだよ…。
ていうか制限付きって何だよ…。


・もしも今死んで、唯一悔いが残るとしたら、誰かのために生きられなかったということ。
今までずっと自分を保つのが精一杯で、自分のためだけに精一杯で、誰かのために何もしてこられなかったこと。