流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【チャンピオン】今日の出来事箇条書き

・ユーロ五輪フィギュア男子、山本草太が優勝しました!おめでとう草ちゃん(≧▽≦)金メダリストだよ!
FSはあまり調子が良くなく、キスクラで祈るようにして結果を待っていたのですが、SPでの貯金もあり、みごと1位に。2位はラトデニくん、3位はアリエフくん。並居る強豪の中でよく頑張りました\(^o^)/
島田高志郎くんは6位。悔しい結果となりましたが、きっと次につなげてくれると信じています。
女子FSは現在行われております!(ライスト鑑賞中)みんながんばだよ!


・あと、FaOIの第一弾ゲストもすでに発表になってます。日程的にはTMR広島のついでに神戸公演に行けなくもないですが、問題は銭です←
ゲストアーティストは誰だろうなぁ。


・今日は貧血&腹痛ピーク。朝からひたすら痛み止めを飲んで飲んでごまかしながら一日過ごしました(´д`)


・皆さん続々と台湾へご出発。18日木曜日から四大陸選手権開幕です!男子FS以外はライブ放送ではないかとのこと。


・貴教が野郎ライブを編集中との書き込み。も、もしかしてDVD売ってくれるの!?そうなの!?アルバムか何かの特典なのかなぁ?何にせよ楽しみ(*´▽`*)