流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【君のために】今日の出来事箇条書き

noriko552015-03-11

東日本大震災から4年が経ちました。自分の出来ることは限られてはいますが、あの頃「日本を回す」とよく口にしていたことを思い出しながら、今日も日本をちょっとだけ回してきたつもりです。
被災地の一日も早い復興を願っております。


もはや毎年恒例となっている銀河高原ビールを購入。あわせておつまみも。割り煎&柿ピーなんてのもあるんですね。おいしゅうございました。


もし今日フィギュアスケートの動画を貼るとしたらこれでしょうね。
羽生結弦「花は咲く」2014年NHK杯エキシビション(ロシア語実況)
https://www.youtube.com/watch?v=Iy7ykIz96m4


・今日行ったみちのく夢プラザは平日にもかかわらず盛況でした。みんな同じ目的で来ているのかな、なんて。一瞬砂肝を握って、結局迷って返しました( ̄▽ ̄;)また今度挑戦します…。


・「YOUは何しにニッポンへ?」の録画をようやく見ました。インタビュアーが初心者だとしてもこれはひっどいと思いました(´д`)YOUこそ何しに来てんの!?って感じですよ。ちなみに紹介Vで流れていたのは「ブエノスアイレスの秋」ですね。よく聞いてます。