流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【快晴】今日の出来事箇条書き

・今日はいいお天気なのでお洗濯デーでした(・∀・)ノ


・キラ&カガリ、お誕生日おめでとう〜(≧▽≦)ガンダムSEED Destinyの再放送録画しよるよ!



・撮り貯めた録画を消化。TMさんと奈々様、立ち居地すげー近いのね。普段お互いにソロだから余計に踊り辛そう( ̄▽ ̄;)


・ウチの母上の平成アイドル知識。個人で認識できるのはギリギリKAT-TUNまで。グループだとHey!Say!Jumpまで。女性アイドルだとAKBはもちろんのこと、指原の名前を出していた(HKTに移籍の経緯まで)。60代でこれだけ知ってりゃ十分だと思うw



・弟の婚約者ご一家と、両親&弟でお食事会に行ってきました。あたいは自宅待機(・ω・)
どうやら父方の祖母が、お相手のひいおじいさん?と知り合いだったみたいですw世間は狭いwてか同じ地元の人間なんでね( ̄▽ ̄;)実家もすごく近いんだよ。


T.M.Revolution×水樹奈々Preserved Roses」のPVフルバージョンがようつべで24時間限定公開中です!急げ!
http://www.youtube.com/watch?v=Nlh03Sr-M10