流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【てくてく】今日の出来事箇条書き

・今日は王貞治会長のお誕生日とのこと。おめでとうございます(・∀・)
もう73歳なのですね。


・ちょっと久しぶりにキャナルへ。ゴーゴーカレーが出来ていたり、ディズニーの新しいお店が出来ていたり。また時間を作って行くとしましょう。しっかし今日は中国の団体客が多かった( ̄▽ ̄;)向こうの祝日とかあるのかな。



・8月のTMR広島遠征の宿を決めました。ちょっと奮発しちゃった( ̄▽ ̄;)ポイント値引きできたからまだマシだけども。
宮島ってロープウェイやら水族館やらあるんですねぇ。色々回ってみたいなぁ。

るるぶ広島 宮島 尾道 呉 鞆の浦 岩国'13 (国内シリーズ)

るるぶ広島 宮島 尾道 呉 鞆の浦 岩国'13 (国内シリーズ)


・ちょこっとニュース

声優の坂本真綾さん&鈴村健一さん、2人揃った写真が結婚後、初公開!!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6537962.html

やっぱ2828しちゃうよね☆( ̄ー ̄)