流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/3【最低限文化的な】今日の出来事箇条書き

・母上が姉妹でのお泊り会に行ってしまったので、家のことなどをやっていた文化の日であります_(:3」∠)_
まあでも、溜まった録画を消化したのでよしとしましょう。アンナチュラル最終話、ようやく見れましたよ!大変面白かったです!続編ないのかなー。

アンナチュラル Blu-ray BOX

アンナチュラル Blu-ray BOX

  • 発売日: 2018/07/11
  • メディア: Blu-ray
アンナチュラル DVD-BOX

アンナチュラル DVD-BOX

  • 発売日: 2018/07/11
  • メディア: DVD


・夜はおげんさんといっしょ。おうちの2階が増築されていたり、ダンスパートがあったり、カバーがあったり、雅マモルがあったり、とても楽しい時間を過ごせました(*´艸`*)そしてあっという間でした。
豊豊さんが出てきたところで、昼間にアンナチュラルを見ていた私は高低差に耳キーンでした(笑)。ちなみに松重豊さん、福岡市のご出身なんですねぇ。