流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/18【お米の日】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200818235859j:plain
f:id:noriko55:20200818235854j:plain
刀剣乱舞、ついに太刀・燭台切光忠が修行に旅立ちました( ̄▽ ̄)行ってらっしゃい!
アイテムは使わず、四日間じっくり待つつもりです。他の太刀も続々続いて欲しいですね♪

映画刀剣乱舞-継承-

映画刀剣乱舞-継承-

  • 発売日: 2019/06/10
  • メディア: Prime Video



・二年前の出来事をGoogleフォトさんが教えてくれました( ;∀;)愛と追憶のPIW広島……。
あの頃、回腸嚢炎の影響でほんとに体調が悪くて。無理して行って大丈夫なのか不安だったんですけど、あの空間にいたら色々と吹き飛びましたね。後悔はしてませんが、無理していいのはここぞというときだけですね。
また広島行って牡蠣フライとか穴子フライとかお好み焼きとか食べたいなぁ。
f:id:noriko55:20200819000309p:plain
f:id:noriko55:20200818235902p:plain

ことりっぷ 広島・宮島

ことりっぷ 広島・宮島


・アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」リメイク版のキャストが追加発表されました!ご、豪華〜〜!
クロコダインはまえぬなんや( ;∀;)イケメンクロコダインやんか〜
ここまでガチガチに固めてきたら楽しみしかありませんね。10月が待ちきれません。
https://twitter.com/DQ_DAI_anime/status/1295647056539709444