流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

健康診断

noriko552013-06-03

朝抜きで行って来ました(´Д`)死ぬる…。
身長が縮んでいたらどうしよう、体重が有り得ない数字だったらどうしよう、とgkbrしておりましたが、


身長:まさかの163.7cm(自己新記録)
体重:前年の数字にほんのちょいプラス(小数点以下)


…でした\(^o^)/わぁい身長伸びたよー!←
しかし体重はやはりベスト記録から考えるとあと1kgは減らさないといけないようです( ̄▽ ̄;)
胃透視のバリウムも頑張りました。「これはヨーグルト…これはヨーグルト…」と暗示をかけました。
ちなみにすでにほとんど出てしまいました(・∀・)てか検査から二時間半後には出始めました。こういう時に五臓五腑さんは便利だね☆←



余談。昔からなんですが、心電図で毎回ちょびっと引っかかります(´Д`)過去の検査結果を見たら、不完全右脚ブロックやら右軸偏位とあります。
しかし他に異常がない上に自覚症状もないため、放置しててよいそうです。生まれつきそういう形(?)なのかしら。