流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

再びこんにちは赤ちゃん(姪っ子三号)

noriko552013-06-30

ホニャララちゃん改め、通称「マコ」様です(・∀・)ノ
ライブ前に、なおぽん宅へ遊びに行きました♪
マコさんは、入院時より赤みが抜けて、顔がわかりやすくなってました。やっぱりなおぽんに似てるなぁ(*・∀・)足ピョコピョコしてタオルケット蹴飛ばしてました(笑)。
ナルがとにかくマコさんにデレデレで、可愛くて仕方ないようでしたwアリさんはそこまでではないのかな?( ̄▽ ̄;)まだ三歳だものね…。


ナルとゲームセンターCXを観たり、皆で仲良くお昼を食べたりしました(^ω^)