流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オーラス】今日の出来事箇条書き

・母上がアリさんと共になおぽん宅へ。今日はおいらが再びおさんどんとなりました。でも今日までなんだ!(・∀・)
ちなみに今日のお夕飯は鶏のからあげ。私だけセブンイレブンの若鶏の唐揚げにしました。これですね、甘酢和えになってまして、美味しいらしいと聞いたので買ってみたのですよ。ただ、家族に食わすには冒険しすぎる、ということで自分の分だけこれにしました。確かに美味い。酸味が食欲をそそります(^p^)ただ、チンしたあとにレンジが酸っぱいにおいだらけになりますwそこだけくれぐれもご注意をw


・元AAAのゆかりんこと後藤友香里ですが、青二プロダクションのジュニア所属になっているそうです。過去の経歴(新体操の日本代表とかAAAとか)を突かれることもあるかもしれませんが、精一杯がんばってほしいですね(・∀・)
声ですか?昔からアニメボイスですね(笑)。AAA時代も声優の仕事をやってましたし。
しかし、ゴゾーさんの好きだった歌手の人って、事務所やめてもこっちの業界に来ちゃうんだなwなんでだww


・明日は再び天神でーす\(^o^)/てかキティちゃんのDVD返さなあかんねん。
ちなみにトキヤのCDも借りてました。想像以上のクオリティでした。カップリングのアレは何wwww

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ