流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【末広がり】今日の出来事箇条書き

・奈良の地震誤報でよかった(´д`)


・久しぶりにケンミンショーを見る。釧路のつぶ貝がおいしそうだった(・∀・)
鹿児島のさつま揚げ、うちもお土産によく貰いますが、冷えたまんま何もつけずに食べますよ。「揚立屋」さんのがおいしいです(^p^)チーズ入りとか、さつまいも入りとか、レンコン入りとか。
http://www.agetateya.com/


・「ぼくらは新世界で旅をする」次回で最終回とのこと。お疲れ様でした!
最終回記念生放送が18日とのことですが、広島から帰る日なのでリアルタイムは厳しそうですな( ̄▽ ̄;)TSかな〜
【旅動画】ぼくらは新世界で旅をする Part:13【関東鍋編】
http://nico.ms/sm21543932
D



・「全然反省しない人」「自分のことを棚に上げる人」を見た。くわばらくわばら。