流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フレッシュ】今日の出来事箇条書き

・暑い中、髪を切ってきました( ´θ`)遠征も近いしね。
夕方はお客さんが少ないかと思いきや、私が入店した後に増えてきました。
頭頂部がプリン状態なので時間があれば染めたいと思います(希望)。ショートヘアだし、お店で染めるのがもったいないんだよ…


・ようやく消臭力優しい森を開封。部屋が森の香りに包まれました(・∀・)さわやか〜


・明日から夏コミですね。いいなぁいいなぁ。
西川ちゃんは毎年夏コミ冬コミの時期に仕事を入れられるのが慣例化していますが(本人降臨を回避するため、との噂)、今年はメリケンに行っています( ´θ`)頑張ってねー


・長崎ってさ、山があって坂だらけじゃん。だから原爆投下の時に思ったより拡散しなかったんだってさ。とはいえ本来は福岡(というか小倉)の予定だったんだよね…。