流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あとのまつり】今日の出来事箇条書き

・道端に洗濯機のホースが転がっていました。どこからきたの( ´θ`)もう今年は台風来なくていいです。どうも、ゴゾーさんです。


・DearBoy祭、ライブビューイング当たりました\(^o^)/劇場はキャナルシティです♪あとは見やすい座席だといいな(・∀・)

Glow My Way

Glow My Way


・ようやく囮物語その参と、ヴヴヴ13話を視聴。前者はすごくスカッとし、後者はすごくウホッ┌(┌ ^o^)┐としました←


Amazonさん(小田原の新しい配送センター)から声優グランプリが届きました(^ω^)表紙は奈々様と西川ちゃんだお!
ついでにEMERGENCY(おのまーと画伯とゆかりんのユニット)のインタビューも読めてお得でした♪頑張って欲しいわぁ(・∀・)
しかもオマケがスラムダンク20周年ブックですぜ奥さん!懐かしすぎて死にそう!

ADM - Anime Dance Music produced by tkrism -

ADM - Anime Dance Music produced by tkrism -