流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【感じ取るもの】今日の出来事箇条書き

・風が街によくないものを運んできたようです( ´θ`)福岡も台風の影響で強風となっております。よその家からタキロンが飛んできました。バリバリバリッて(苦笑)


・明日のZIP!にて黒バス特集(メモ)。


・商店街を歩いていると、どこからともなく神谷浩史の歌声がΣ( ̄□ ̄;)これは「イイカンジ」だ!!
商店街を歩いている間中ずーっと流れていたので、おそらく有線放送かラジオなのでしょう。誰ですかリクエストしたのは!!歩くのすごく恥ずかしかったじゃないですか!!ww

ハレイロ

ハレイロ



・件の、火災に遭った病院の前を通ってきました。いつでも行けたはずなんだけど、なんだか近寄りにくくてね(´-ω-`)
病院の前には未だに若干名マスコミがいました。それと、おまわりさんも。
病院の玄関先には黄色いテープが貼られていて、お花やペットボトルの飲み物がたくさんたくさん供えられていました。あんなにたくさんのお供え物を見たのは初めてかもしれません。
一見普通の白い建物に見えるんですが、中は真っ黒。ほんのり焦げたにおいがしました。
事が事だけに、落ち着くには時間がかかりそうですが、早く穏やかな時間が戻って欲しいです。