流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【叙情】今日の出来事箇条書き

森田一義アワー「笑っていいとも!」が来年三月を以て終了との報せ。正直残念ではありますが、タモリさんももう定年過ぎてますし、そろそろゆっくり仕事した方がいいのかなぁと思わなくもないです(´・ω・`)
タモリ倶楽部やMステは続けるみたいなので、今後のタモリさんのご活躍をお祈りいたしております…。


・スギちゃんみたいな格好の男性を見かけました。袖を引きちぎった(?)デニムベストに、インナーは白いタンクトップ的なもの。下はクロップド丈のデニム。グラサンをかけていました。
福岡も20度下回ったりして、けっこう肌寒いはずなのに(´д`)


・おとんがプリントアウトした姪っ子の写真を見る。マコさんはあれやね、アリさんの赤ん坊時代を漢らしくしたような顔つきをしてるね(・ω・)眉毛が立派←