流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぷくぷく】今日の出来事箇条書き

noriko552013-08-15

バニラコーラとやらを買ってみました。味はコーラフロートみたいで美味しいです(・∀・)まろやか〜
どうやら昔発売されていたらしいですね。


・そういえば広島、あさって〜い♪
というわけで、明後日広島へ旅立ちます(・∀・)久しぶりのTMさん遠征♪
久しぶりすぎて荷造りにあたふたしております。当日は皆さんガチでよろしくお願いします!相方いなくてぼっちなんです!←
サマブリ歌うかなぁ…?あ、ZEUSはちゃんと買いました(`・ω・´)


・昨日から引き続き、なおぽんとマコさんが泊まっております。
マコさん、話しかけると小さい声で「へあっ(・∀・)」って言いますw
反応が増えて楽しいですなぁ(*´▽`*)