流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【のんべえ】今日の出来事箇条書き

・私、3316日連続ではてなダイアリーを書き続けているそうです。さすがにもう褒めてもらってもいいんじゃないかと。どうも、ゴゾーさんです。



・今日の「西川貴教のイエノミ!!」は、ズッキーナこと水樹奈々様がゲストでした。とにかくひどかったですwww声優さんってことでかなり無茶なリクエストにもお答えいただいてありがとうございましたwwww一番受けたのは手羽先とモンペですかねwwww

今日分かったこと:革命デュアリズムは205BPM、西川ちゃんは発声練習しない、西川ちゃんはDカップ


・初めてユーロホップの低カロリー版を買ってみました(・∀・)ノ味はほとんど変わらないです。



・台風の影響で雨ザーザーですが、福岡はどうにか逸れてくれてるようで( ̄▽ ̄;)明日は妹宅からお送りいたします。


・正直に生きることと、嘘をついて生きることと、一体どっちがつらいのか考えて堂々巡り。