流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKANORI NISHIKAWA!!

noriko552013-09-19

本日、我等が唯一神こと西川貴教の43回目のお誕生日です!(≧▽≦)おめでとうございまーす!!
「誕生日は両親に感謝する日」と西川ちゃんがツイートしていました。ヤスヒロさんとカズコさん、ありがとうございますm(_ _)m
43歳もとどまることなく、精力的に活動する姿が目に見えますね(*´▽`*)ささやかではありますが、たゆまぬ応援を届けたいと思います。
明後日からはイナズマロックフェス!さらにその後はねんどろいど発売!さらに奈々様との新曲「革命デュアリズム」発売!



今日はちょうど中秋の名月。お月様からのプレゼントですね(*´▽`*)お団子を食べながらお祝いしました♪