流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【奇】今日の出来事箇条書き

・ささささ寒い(´Д` )今日はついにマスクを装備しました。昨日買っといて良かった…。


・昨日めでたく三十歳のお誕生日を迎えたたっつんこと鈴木達央氏ですが、なんとアニサキスに寄生されていたことが判明((((;゚Д゚)))))))

Free!」声優・鈴木達央も感染…寄生虫アニサキスが怖すぎる - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2138423164431330101

みなさんも生魚とか食べる時は気をつけましょう…。


ガルボミニが安かったので二個仕入れてきました。一つはペアレンツにお土産。箱は返してね〜(・ω・)←
おかげで減量がちっとも進みませんorz


・明日はお休みなので、アレを取りに行って、映画を見てきますかな。映画のタイトルを当ててね!(^ω^)