流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【その血の運命】今日の出来事箇条書き

noriko552013-11-30


・ブログッッ!書かずにはいられないっっ!!( ´θ`)どうも、ゴゾーさんです。


・暇だったのでひたすら歩いて遠めのお店まで行きましたよ。歩くの大好き〜♪\(^o^)/
で、ガルボミニの夏目プレゼントに応募してきました。応募用紙さ、明らかにデザインミスだよね?点数がめっちゃはみ出てるんですが( ̄▽ ̄;)画像参照w



・いいアニメって、30分があっという間に過ぎますよねd(・∀・)えっ、もうおしまい?みたいな。
今日は黒バスとジョジョ(再)を鑑賞。どちらもあっという間でした。
長男ジョナサン●゛ョースター♪( ´θ`)


・早くも「なんか勉強してないとマズいんじゃないか?」という謎の脅迫観念に駆られています。またお勉強しますかねぇ( ´θ`)本当は12月までゆっくり休むつもりだったんだけど。



・アプリ版ドラクエ、操作しづらっ!( ̄▽ ̄;)勇者を直接指で押したらアカンの?
名前はふつうに「ノリコ」になりました。


・もしかして:明日から師走