流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【3000%】今日の出来事箇条書き

冬の大三角

・早くも師走です( ´θ`)2013年、もう1ヶ月しかないのか…。


・今日は福岡国際マラソンでした。おなじみの街を選手たちが走るので面白かったです(・∀・)両親が沿道へ見に行ったのですが、見つかりませんでした(´Д`)運悪くワイプだったりするんだよね…。


・今日も引き続きジョジョ上映会。たぶん女性向けの作品ではないんだろうなぁ、と思いつつ、やっぱり面白いです。メメタァ


・夜は両親不在だったため、一人でナポリタン。味がイマイチ(´Д`)ソースが濃すぎるのかなぁ。


・今日のうたプリのライブで発表があったそうですが、アニメ三期が2015年に放送とのこと!(゜∀゜)イヤッフウウウ!!
丸一年あるということは、その間にヲタ資金を稼げということですねわかります(^p^)
ちなみにライブで、まえぬが初コンタクトだったとのこと。コンタクト●ージンをうたプリに捧げてくれてありがとう←←


WOWOWの無料放送にて、西川貴教三谷幸喜さんと五分間だけ(笑)トーク。画面左下に残り時間が表示されてました( ̄▽ ̄;)
西川ちゃんが映画の話をしようとしているのに、三谷さんは「獅子舞に似てるよね?」「ズボン短すぎ」など、斜め上な発言ばかりwwwwほとんど映画の話してませんでしたwwww