流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【undo】今日の出来事箇条書き

TMRツアー、いよいよ始まりましたね!(・∀・)wktk
それはそうと、アルバム特典がハイタッチ会ですか!昔のとんでもない握手会を思い出しました( ̄▽ ̄;)大丈夫なん?

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)



・今日一番の衝撃。
近畿大学の入学式にOBとして、そしてプロデューサーとして参加したつんく♂。しかし、挨拶で一言も声を発さず。
彼は声帯ガンの治療のため、声帯を取ってしまったのです。歌よりも命を選んだのです。歌はおろか、喋ることも出来なくなったのです(人工声帯で声は出るようになりますが、かなり抑揚のない声になります)。
その苦渋の決断は察するに余りありますが、彼が音楽を生み出すことの出来る人間だったのが、まだ救いなのかもしれません。これからも素敵な音楽を届けてください。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150404/k10010038691000.html


・Number、ようやく手に入れました。
表紙は羽生結弦。フィギュア関連の記事も多めでした。満遍なく、しっかりしたインタビューでした。
その中に、まっちーのコーチだった大西勝敬先生のインタビューもありました。引退を発表した日の出来事、オリンピック直前の出来事などなど、貴重な内容でした。
大西先生は、いわゆる「THE大阪のおっちゃん」って感じの方です、明るくておおらかで、それでいてバシッと背中を叩いて気合を入れてくれるような、そんな方だと私は思っています。
最後のコーチが、大西先生で本当に良かった。感謝してもしきれません。

それと、衣装の話もあり。やっぱり関大で衣装展やってほしいです。間近でじっくり見てみたいです。

どうやらフィギュアスケート総集編も出るようですね。Numberさんの記事は安心して読めます。


・ええと、母上にスケヲタなのバレたくさいです。というかバレました←
てか、あの巨大ポスターはひっそり貼るのは無理だよね\(^o^)/
母「町田樹はもう滑らんの?」
ノ「くぁwせdrftgyふじこlp」
さらに、西日本選手権見に行った話も芋づる式に喋る羽目になりましたね( ̄▽ ̄;)HAHAHAHA
でもね母上、そういう話はいかんスイッチ押すことになるからやめようぜ。というわけで五臓五腑ノリコは静かに暮らしたい←


・今日のめちゃイケSPは、日本を代表するアスリートを集め、め体大でバカ世界新を決める抜き打ちテストでした。フィギュアスケート界からは安藤美姫ことアンドゥーさんが参戦。とはいえ、英語力が功を奏し、3位にランクイン!これで面子が保たれた\(^o^)/でもあのカマキリは足の位置がおかしいと思う!(ダメ出し)
しっかし、アスリート界もいろんな方がいらっしゃいますよね。こないだのアメトーークSPに出てた棚橋は立命館だし。両立出来る方はほんと尊敬します。
…え、ゴゾーさん?体育はびっくりするほど出来ない人だったよ(・∀・)お勉強は…英語とか国語は強かったかな、高一ぐらいまで。高一ぐらいまで。暗記物が苦手だったから社会はからっきし(てへぺろ☆)。