流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ゴゾーさん、髪がピンク色になるの巻

さて、昨日髪を切った私ですが、カラーはここんとこもっぱら自力なのですよ。
というわけで、今回はローズティーブラウンなるヘアカラーを使ってみました。パッケージがいかにもアニメとかコスプレウイッグのような「キラキラどピンク」だったんですけども、実際染めてみたら……茶色でしたね( ̄▽ ̄;)「ああ〜、言われてみたらちょーっとピンクっぽいかな?」程度です。なので、ハマーンちゃんみたいなのを想像してはいかんですw
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 RAHDX G.A.06 ハマーン・カーン
しっかし、冬のヘアカラーは寒い!薬剤がくっさいので窓全開でヘアカラーをやるんですが、風ビュービュー。さらに、寒さで髪につけた泡が液状になってボタボタ落ちてくるという(;´д`)さらに、シャンプーをしてもあっと言う間に頭が冷えます。やっぱりおうちヘアカラーは冬には向かないですね。

リーゼ プリティア泡カラー ローズティブラウン 108ml

リーゼ プリティア泡カラー ローズティブラウン 108ml



ちなみに例によって今日はぼっちでした。居間でニコ動見てやるぜーヒャッハー(゜∀゜)
初めてレーベンブロイ飲んでみましたが、辛いですね(´・ω・`)私には向かないようです。