流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【俗物】今日の出来事箇条書き

・昨日髪のことでたまたまハマーンちゃんを話題に挙げましたが、どうやら世の中でハマーンちゃんがクローズアップされてるみたいですね( ´θ`)<大した役者だったよ


キョウリュウジャーが戸松ちゃん回だったようなので、あとで録画確認します(←寝過ごした)
実は初めて戸松ちゃんを見たのもドラマだったんですよね(ここはグリーン・ウッド)。だから最初は声優さんとはつゆ知らず( ̄▽ ̄;)w


・今日は壊れかけの掃除機でお掃除したり(←)、歩いてお買い物行ったり。めちゃめちゃいい天気でした(・∀・)


・ついにAmazonで「着る毛布」を買ってしまいました( ̄▽ ̄;)すごくあたたかいナリ…。



・私ってキレるキャラに見えますかね?( ´θ`)リアルフレンドの皆様に質問。