流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今年やりたいこと2014

フランス語検定4級合格
昨年は言語を増やすことこそできなかったものの、フランス語検定5級受験&合格という結果を手にすることが出来ました(・∀・)
今年はさらなる高みへ挑戦したいと思います!
…余談。漫画「失恋ショコラティエ」を久しぶりに読み返したところ、フランス語の部分がスラスラ読めるようになっていましたΣ( ̄□ ̄)意味も結構拾えました。すげー←


イナズマロックフェス
ここんとこ毎年言ってますね( ̄▽ ̄;)せめて滋賀県上陸はしたいところです…。暇はあんねん暇は…。


・遠くに行きたい
昨年は広島が限度でしたが、今年は久しぶりに関東方面に行きたいですね(・∀・)その際は関東組のみんなよろしくね☆


・元の体重に戻る
…体重がなかなか戻らなくてのう_| ̄|...(((○
対策を建て直しつつ頑張ります( ̄▽ ̄;)


・投稿再開
今ほっとんどネタというものを作っていなくてですね、プー太郎状態です(´Д`)
やっぱりイエノミはアタックすべきでしょうか…。他に雑誌などで面白い投稿先探してます。


・ヲタと若作りをやめない
例年通り遵守したいと思います!!\(^o^)/