流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【寿ぎ】今日の出来事箇条書き&質問

・イギリスのプリンスさまっ御誕生おめでとうございます!\(^o^)/
今イギリスに行くと楽しそうですね♪(・∀・)記念グッズがかわいい


・姪っ子マコさんが生後一ヶ月となりました。元気にムチムチと成長し、体重は1kgほど増え、身長は8cmも伸びました( ̄▽ ̄;)超スーパー成長期www
というわけで、なおぽんの産後お休み期間も終了です!(ファンファーレ)
母上も今日から完全に引き上げてきました(・∀・)ノていうか、またアリさんが泊まりに来てますw
私は再び金曜からなおぽん宅に泊まりに行きます。が、今度は完全に「遊びに行く」ていです。ナルの家庭教師でもいいけどね。


・今年の紅白出場歌手を今から予想しています←
てか奈々様さ、西川ちゃんと一緒に出てくれんかね。紅組でもいいからさあ←←
(現時点で16万枚売れてるそうです…プリロゼ…)


・ちょっとした質問。関西の方って、関西弁聞いただけでどこの府県出身か分かるもんでしょうか?(・ω・)「関西弁で長々と喋っているのを聞いた」という設定で。
逆に自分はどうかと問われたら、九州だったら大体どの県かは分かりそうです。てか、福岡県内ならどこの地方出身か当てられそうです。
(例:「あまちゃん」で、真奈ちゃん初登場時の喋りを聞いて佐賀弁だと気付いてしまった←)