流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のベビーシッター2

今日はナルの修了式。私は朝からベビーシッターです(^ω^)
昼から両親が来て一緒に昼食、午後からはパパのご両親が来られました。ナルアリは引越し完了まで我が家で預かるため、ここでおうちとはお別れです。
ちなみに新しいおうちは本当に「新しいおうち」らしいので、それは良かったなぁと(・∀・)遊びに行かなきゃね!
で、七並べで負けてガチ泣きしているナルに困惑しているんですが( ̄▽ ̄;)遊びづらい…。


余談。妹宅で「妖怪ウォッチ」を初めて見まして。さすがにここまでガチの子供向けアニメは逆に疎いですね(・ω・)主人公のケータ役が戸松ちゃんでした。少年ボイスうまいねぇ。

妖怪ウォッチ - 3DS

妖怪ウォッチ - 3DS