流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【しとしと】今日の出来事箇条書き

・今日はあいにくの雨のため、自宅でひっそりとパソコンのデータを片付けたりしていました( ´θ`)DVD-Rをこんがり焼くよ!


・未だに2014年春のアニメ視聴リストを作っていなかったり( ̄▽ ̄;)近いうちにやりますやります←
今日からジョジョ三期開始おめでとう小野D


・先行で落としたうたプリシネマライブ、一般発売でチケット確保できました!\(^o^)/楽しみ〜v


・どうやら近々まっちーの新しいエキシビションナンバーが判明するようですね!(・∀・)しかもセルフ振付!
ちなみにソチオリンピックでやったDon't stop me nowは封印とのこと。「夢見る青年はもういないから」だからとか。お、おう…。
超余談。仲村トオルやら及川ミッチーやらに似ていると巷で言われていますが、個人的にはじゅんじゅんに近いと思います。福山潤