流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【モンローザ】今日の出来事箇条書き

・病院帰りに勢いでひもQを三つ購入。二つはちびっこギャング用(・∀・)
今度はコカコーラの「SHOTA」ボトルを探しているのですが、見つかりません(´・ω・`)存在しているらしいんですが…メジャーな名前だから売れちゃうのかしらん。


織田信成くん怒涛のテレビ出演ラッシュ。しゃべくり007も面白そうですが、TOKIOカケル鈴木明子さんと一緒ですごく楽しそう。まっちーのエデンの東、よっぽど気に入ったんだねwww無駄にうまいから困るwwww
↓こちらのサイトの予告で見られます。
TOKIOカケル - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html


・デリケアM'sのCM、池田模範堂さんのサイトで見ました。見事すぎて「お、おう…」としか言えません( ̄▽ ̄;)
あ、曲はすごくかっこいいですよ!CMのイメージがチラつくだけで、曲はいいですよ!!←


・フォロワーさんに素敵なフィギュアスケーター動画を教えていただいたので2828しているところです(^p^)
https://www.youtube.com/watch?v=Smn5Uj7glkc