流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【たらちね!】今日の出来事箇条書き

・今日は母の日!ですが、プレゼントの注文に出遅れたせいでまだ手元になく、母上の好きな辛いお菓子でお茶をにごしました( ̄▽ ̄;)


・滑り込みセーフでヤマザキ春のパン祭りのお皿をゲット!結局二枚が限度でした。何を乗っけようかしらん(・∀・)


・スターズオンアイス完全版放送。例の「映っちゃいけないもの」ですが、どうやらそこは違う方向のカメラに差し替えになっていた模様(笑)。でもちょーっとだけ映ってますけどね(笑)。
ハビちゃんマン見られて良かったです(・∀・)ぶっかけるお水はお湯と混ぜてぬるくしているとのこと。今回はアレックス・シブタニ選手がかけていました。
さらにさらに、番組終わりに「プリンスアイスワールド横浜公演が6月4日放送予定」とのお知らせが!!!ジュトブが見られるなんて!!ありがとうございます!ありがとうございます!(´;ω;`)
結論:テレビ東京BSジャパンは神


・本日は福岡にて、キラミューンのファンミーティングでした。地元にもかかわらず、諸事情によりチケットを取らなかったのですが、今思えばこの状態で長時間立ちっぱは辛かっただろうなぁと(汗)。
そこで発表されたのが、ファンミ追加公演!大阪、横浜(いずれも全員参加)と、さらに高松とのことです。高松行けたら行きたいなぁ(・∀・)てか来年一月って見当つかないw


・「ノリコさんだったら出来るはず」って言ってくれるのがすごく嬉しかったり。そうやって信じてくださる存在は本当に有難いものです。たとえほんの些細なことでさえもね。