流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

広島が本気出しすぎな件について

6月18日の広島カープ戦の放送に町田樹がゲスト出演&RCCで電波ジャックする、という話は以前から聞いていました。はい。(地元の人は見ておいてね)

さらに、7月27日のサンフレッチェ広島VSヴァンフォーレ甲府戦のゲストにも呼ばれ、さらにミニトークショー&キックインセレモニーもあるそうです。さらにさらに、町田樹シートなる特典付きシートもご用意だそうです。


広島、近いよね!(・∀・)←


というわけで、予定は未定ですが広島に弾丸的に突撃する予定になりそうです( ̄▽ ̄;)もし特別シート取れなくても、通常のシートで姿は見られますし。
ただ問題なのは、その前の週が東京遠征なことです。遠征代をケチる羽目になりそうです_| ̄|○
しっかし、野球といいサッカーといい、広島はまっちーの価値を分かってるね!商魂たくましい!w


サンフレッチェ広島公式サイト↓
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=7153
このポーズですが、サンフレッチェの名前の意味である「三本の矢」を射るポーズだそうです。サンは日本語ね( ̄▽ ̄;)大昔に意味を聞いた気がしますw
さらに、以前サンフレッチェの選手陣で、羽生結弦くんのパリ散のヘーグルポーズをやらかしたそうでwwこれは何らかのまっちーのポーズもやるべきだよねwww