流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【パンツくる】今日の出来事箇条書き

・今日はまさかのカンカン照り。なぜ雨傘を持ってきた自分…_| ̄|○
明日明後日は大変な嵐になりそうです。仕事どうなってしまうん?( ´θ`)
お部屋の中がムシムシするので、エアコンのドライ機能でお茶を濁しています。


フィリップ・キャンデロロの全日本ボクサーパンツ選手権が面白かった件について。
先日行われた富山のアイスショーに際し「ボクサーパンツをプレゼントしてくれ」と自ら要求、たくさん貰ったおパンツの中から素晴らしいおパンツを選ぶ、というもの(笑)
今回集まったおパンツ、43枚!
ちなみに今週末の新潟でもおパンツ募集するらしいです(笑)一人一枚まで!


・本日、TVKの番組にて、佐々木彰生くんの引退についての映像が流れたそうで。文章と画像しか見れてませんが、足の不調と、さらに練習拠点であるアイスリンクの改装で練習を続けられなくなった、というのが真相のようです。ただ、本人はいつかフィギュアスケートの世界に戻ってくることを希望しているとのこと。
どんな形にせよ、いつかまた我々の前に笑顔の彰生くんが現れる日を待っておりますよ(・∀・)ノ
ザンボニって、選手自ら運転することもあるんですねぇ。彼らしいや。


織田信成くんが「新婚さんいらっしゃい」に出演されるそうで(・∀・)アスリート特集なので新婚じゃなくても出られたそうです♪放送は7/27!