流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/26【熟し】今日の出来事箇条書き

・今日はひたすらお腹の具合が悪くて疲れました_(:3」∠)_なんか変なもの食べたっけ??
夜の時点では元気ですが、明日はどうかしらん。



町田樹新プロジェクト発表延期のお知らせ
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20200327_postponement
ただ、Atelier t.e.r.mの新グッズについては予定通り発売とのことです。楽しみだなぁ。



・7月の東京遠征の話。講演会の次の日も泊まる予定で、なんとかこぢんまりしたビジネスホテルを予約していたのですが、オリンピックが延期になったことで完全に元の予約体制に戻りまして(;´∀`)キャンセルして、立地も施設もかなり良さげ&リーズナブルなホテルに予約変更いたしました。
とはいえ、一泊目のホテルはもう前払い&オリンピック価格のまんまなんですよねー_(:3」∠)_せめてお安くしてくれないかな…泊まるからさぁ…。