流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【美しい人生よ】今日の出来事箇条書き

・七月最後の今日も雨に襲われるのでした。明日は花火大会なんだけどなぁ(´・ω・`)


・レンタルしたm-floMONKEY MAJIKを聞いた結果。多分どちらもカラオケでは歌わないと思います(難しくて)が、BGMにはよろしいです(・∀・)
寂しさと期待感が綯い混ぜの中、がんばって夏を乗り越えよう…。



・今日のイエノミは一時間半のスペシャル!久しぶりに落ち着いて見ている気がします(・∀・)
ゲストはNMB48と、松崎しげる!なななんとNMBイナズマロックフェスに出演決定です!(フェス自体も初登場とのこと)
…と思ったら、松崎しげるさんもご本人からの猛烈なプッシュでイナズマ出演決定!wすごおおいw
残念ながら私、この九月は動けませんです…ううう…( ̄▽ ̄;)


・今日のミュ〜コミ+のゲストがカッキーこと柿原徹也さんだと知り、頑張ってドイツ語の台詞を投稿していましたが、その間に礼央さんがアウトデラックスにご出演だったみたいです( ̄▽ ̄;)いいもん録画で見るから…。