流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ガンダーラ】今日の出来事箇条書き

・再び腰をやらかしました…_| ̄|○うぅぅ
ちょっとした動作で、ピキッとね。右の腰ばっかりやらかすんですが、何か憑いてるんでしょうかね(真夏的な意味で)。


・というわけで、昨日の予告どおり、MONKEY MAJIKさんの「空はまるで」をレンタルしてきました。
…なんですかコレ、めっちゃめちゃ素敵なアルバムじゃないですか!!(*´▽`*)通しでじっくり聞き入ってしまいましたよ。もっと早く教えてよー!もー!
ちょっとファンになりそうです。

空はまるで

空はまるで

当初の目的だった「PicturePerfect」も「Change」も当たりでした。
世の中、まだまだ知らない素敵な曲がありますね。

一緒にAAAの「Wake up!」も借りてきました(・∀・)ノウィーアーも入ってますが、以前リリースしたものと全く一緒の音源みたいです。

Wake up! (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

Wake up! (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)


・「罪を憎んで人を憎まず」とはよく言ったもので、組織がアレでも、その中の人たち全員を憎めるかというと出来ないもので。そういうスタンスでやってます←?