流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【と私】今日の出来事箇条書き

・二日連続でナルは二段ベッドの上に寝てました(・ω・)大きくなったねぇ。


・お昼は私とナル以外のメンバーが買い物へ出てしまったので、二人だけで最寄のマクドナルドへ。よくよく考えたら、二人だけでご飯に行くのは初めてかもしれません。
仲良く月見バーガーを食べました(^p^)おいちいいい
ナルは3DSWi-Fi接続して楽しんでました。


・ナルのドラクエ9を進めるべく、通信でナルの世界へ行って一緒に中ボス討伐へ。
ダーマの搭で神官にジゴスパーク三回&さみだれ突きを浴びせたのは私です(^p^)そりゃすぐ倒せるよね!←この人クリア済な上に槍スキルMAXまで極めてます。秘伝書もあります。
(二人だけ家に置いてかれたのはこういう理由ですw)


・そんなこんなで嵐のように妹&姪っ子らが帰っていきました。いろいろ大騒ぎだったけど、楽しかったです( ̄▽ ̄;)
ただ、姪っ子らにかまけてると勉強する暇が無ぇ!(苦笑)帰ったらすぐ念仏のようにフランス語を唱えてましたw