流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

記者会見動画が公開されました

先日のグランプリシリーズ記者会見がテレ朝さんから公開されました。全部見られます(*´▽`*)
https://www.youtube.com/watch?v=nYAkIBdVavQ

修造のリアクションにビクッとする知子ちゃん(笑)。どうぞお手柔らかに(^-^;
後ろの男子三人がワチャワチャしてるのがかわいらしいですwどうやらまっちーだけフリップ二枚持ってるのが気になったらしいですw
まっちーについては、たくましくなったなぁと思いきや、修造の言葉に屈託のない笑顔を見せる辺りが相変わらずだなぁとw


今回のグランプリシリーズ、解説は織田くんなんですね!きっと良い解説をしてくださると思っていますが、涙腺だけが心配です( ̄▽ ̄;)あの本田先生だって涙声だったこともありますし…。


先日紹介したまっちーのSP「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」、映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のサントラ曲です。衣装までラヴェンダーだったりするのでしょうか(妄想)。心の中までラヴェンダー畑になりそうですね(*´▽`*)