流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【きっと来る】今日の出来事箇条書き

・台風。福岡は降ったり止んだり、吹いたり止んだり、晴れたり曇ったり、どうにも読めない天気でした。直撃はないものの、地味に困りますね( ̄▽ ̄;)


・重い腰を上げて、フランス語検定の願書を出してきました。ええい、ままよ。


・「七つの大罪」、ニコ動で放送あるらしいですね。というわけでこれからでも見られます。11日だったかな?


・コンパルソリーのトートバッグが届きました!とってもかわいらしいです(*´▽`*)通勤にも使いたいと思います。同じ柄のTシャツも売ってますよん。

https://clubt.jp/product/341498.html


・ピックアップヴォイスが、神谷浩史表紙のバックナンバーの再販を行うとのことですが、いったいどれを持ってて持ってないのか把握できてません( ̄▽ ̄;)ど、どうしようかな・・・。
http://www.ongakusenkasha.co.jp/Special/kamiya_b/index.html