流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

エリックボンパール杯男子SP女子SP・FS

【悲報】町田樹(24歳O型)、ボルドーの街で迷子になる
…というわけで、彼は試合前に朝のボルドーを散歩し、教会でお祈りをし、帰ろうとしたところ道に迷い、通常の二倍の時間歩いて帰ったそうな。そして思わぬ体力の消耗をしてしまい、SPでは3Lzでお手つきをしてしまいました( ̄▽ ̄;)というわけでSP二位発進となりました。何やってんのもうwwww(意訳:何てかわいいんだ)
とはいえ、スケートアメリカよりも演技は滑らかに見えました。3Aではかなりの加点が貰えているため、根本の調子は悪くないようです。で、どうやら今日もFS前にお祈りをしてくると言っていたので既に行った模様です。
一位はデニス・テン君。スケアメでの不調は何だったのか、と思わせるような華麗な演技でした。しかし点差は3点なのでまだまだ巻き返しできます。


女子SPでは今井遥ちゃんが出場。SPではジャンプは成功したものの、まさかのステップで転倒。どうやら氷の溝にエッジがはまってしまったようです…(ていうか製氷自体が雑…←)
FSも先ほど行われました(最終的な順位はまだ出ず)。遥ちゃん、お疲れ様でした!
(追記:結果が出ました。総合八位とのこと。スケアメから巻き返したかったでしょうけど…今回ばかりは運もあったような><)


明日は私、4時起きよー!!