流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

GPファイナル女子シングル

今朝は予告どおりというか五時前に起きてスタンバイしました(・∀・)おかげでペアの演技も途中から見られました。川スミペアのクオリティで6位というのが大会のレベルの高さをうかがわせますね…gkbr

女子シングル、トップバッターは我らが本郷理華ちゃん。ノーミスの演技で本当に美しかったです。さらにパーソナルベストを更新。5位、という数字だけを聞いたらさほどないと思うかもしれませんが、4位のパゴとは1点も差がありません。FSは本場スペインでのカルメン!楽しみです(*´▽`*)
ロシア勢というか上位は1位リーザ様(トゥクタミシェワ)、2位リプ子、3位ラジ子となっています。リプ子は気合の入った演技でしたが、どうもエラーを取られたっぽい…?(プロトコルを見ていないので不確定ですが)3位のラジ子は珍しくも転倒。勝負の行方がいよいよ分からなくなってきました。6位で最年長のアシュリーも巻き返しが来そうですね。


明日はいよいよ男子シングル!また早起きです( ̄▽ ̄;)四時半ぐらいでいいのかな?←



Jr.GPファイナルも日本勢は快進撃。男子SP結果は1位草太くん、3位昌磨くん。結構意外な結果だったり。女子SPでは3位に永井優香ちゃんがつけています。エデンの東美しかった(*´▽`*)こんな可憐なエデンもまたいいですね♪


余談。地上波も追っかけ再生でザッと見ましたが、織田くんは修造に釣られて熱くなりすぎぃ!(笑)