流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【なるはや】今日の出来事箇条書き

・私の好きな日本語を三つお教えいたしましょう。「不労所得」「いただきます」そして、「チケットのご用意ができました」です。
というわけで来年1月11日のKiramuneファンミーティング@高松のチケットが御用意されましたーーーー\(^o^)/初四国!ひさしぶりの声優さんのイベント!やっふーー!
ホテルは既に予約済(・∀・)あとは交通手段をおさえて、観光の予定を立てねば!
※なお、ヴェローナの二紳士への参加は絶望的となりましたので御報告します…。


・昨日あたりからスケヲタ界隈で衝撃が走っております。
羽生結弦からの手紙が届いた」と。
どうやら、ファンレターへのお返事を大量発送したようです( ̄▽ ̄;)もしかして練習できない間に作業したのかな?
写真で見た限りでは、中身は印刷されたお礼状と、金属製のチャーム(!)。封筒の署名は直筆っぽいです…(((゜д゜;)))
さすがに「返事もらえるかも」という下心でファンレターは書くべきではないと思いますが、こういうサプライズがあるとびっくりするやら嬉しいやらですね。ちなみに私はゆづには出したことないです。残念←


GPファイナルの公式練習あり。現地の方のお写真や報道での映像を見ました。同じ氷の上でゆづとまっちーが滑っている姿に、私の目から汁が出そうになったことは言うまでもありません。
いえ、みんなみんな応援してますよもちろん。ただ、あまりに色々ありすぎて…ねぇ…(´;ω;`)


・福岡に雪マークがつきましたね(´д`)修造早く帰ってきてね←
週末は引きこもる予定です。というか積極的に引きこもって観戦します。