流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【同伴出勤】今日の出来事箇条書き

・というわけで今朝はかなり早く起きたので、出勤時も大変調子よく。…と思ったのですが、仕事中に気分が悪くなるし、頭痛はしてくるし、吐き気はしてくるし…_| ̄|○VAAMゼリー食べておいたのがせめてもの救いでした。おいらがんがる。
(※病気ではありません)


・【ゆるぼ】高松で行っておくべきスポット(うどん屋以外)
栗林公園って面白いのかなぁ(・ω・)名前は聞いたことあるけど。


・今日アニメイトに行きました。MOBのアルバム、無い!Σ( ̄□ ̄;)棚に一枚もありませんでした!
何でこんなときに限って予約してないの私(´;ω;`)いや、ツアーは多分申し込まないんで後から買ってもいいっちゃいいんですが…ううう…。

Masochistic Over Beat

Masochistic Over Beat


・フィギュア余談。ワイドショーなどで昨日の公式練習の映像を流していましたが、ゆづ&まっちー仲良く一緒に会場入りで朝からTLがザワッザワしました(爆)。もっとこう、満を持しての再会(多分五ヶ月ぶり)かと思っていたのですが、当人たちはいつも通りのワチャワチャ具合ですね( ̄▽ ̄;)それはそれで安心しましたw練習中も二人並んで他の選手の曲かけ練習を見守るシーンも。詳しくは試合終わってからいろいろツッコミましょうかね←


・明日からふたご座流星群襲来!福岡の都会でも見られるかは定かではありませんが、夜明け前に起きるならもしかして…?とちょっと期待(・∀・)