流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【セクシー豆まき2015】今日の出来事箇条書き

・というわけで、野暮用でお休みでした( ´θ`)余った時間で美容院行けたし(毛量だけ調整してきました)、何とか元気です。おえ。


・今朝のアサデス。のPRタイムに、福岡スケート連盟の選手たちが登場して「東日本救援滑走会」の宣伝をしていました。宮田大地くんが緊張してたのか何とも言えない表情でした(笑)。
というわけで、3月22日に開催される東日本救援滑走会、参加しまーす\(^o^)/ミキティもジョニーも来るよ!
織田くんが世界選手権の現場に行く関係で出られなくなったのは残念ですが、福岡でのアイスショーはなかなかないので、楽しんで来ようと思います。
http://www.3pm-net.com/entertainment/etm_201503_iceskating.html
場所はアクシオン福岡の隣。こんなところに立派なスケートリンクがあるんですねぇ(・∀・)一般の人も滑れるみたいです。
http://www.sg-shiteikanri.jp/sougou_pool/


・ゴールデンタイムに中居くん司会のスポーツスクープのSP番組をやると知り、ゆづや真央ちゃんの名前があったので録画予約しておきました。確かに見たことのない秘蔵映像や写真がたくさんありました(・∀・)かわいい
さらに、それだけではなく、町田樹もしっかり取り上げられてるではありませんかΣ( ̄□ ̄;)不意打ちにもほどがある!
町田樹選手のインタビューは独特すぎてついていけない」と題して(笑)、インタビューベスト3をやらかして下さいました。


ソチシーズンのがメインでしたが、話題になるだけで十分です。てかツイッターのトレンドやYahooのランキングにティムシェルが入ってました(笑)。名前ではなくティムシェルの方で(笑)。
あと、ランキング2位のソチ五輪のときのコメントは、個人SP後ではなく、団体戦のFS後ですよ、とツッコミを入れておきます(ゆづの衝突の写真が違ってたし、そういう間違いがあったのが残念かな〜;;)


・今日見つけた衝撃的な絵本。分かる人は分かるw

わたしはあかねこ

わたしはあかねこ

みんな違ってみんないい、みたいな内容だと思われ。