流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【町田完売】今日の出来事箇条書き

・週の真ん中だけど飲酒しました( ´θ`)かなり安上がりよ私。


・「イタリアのフィギュア雑誌の表紙が町田樹」との情報を得たのがお昼休みのこと。
仕事帰りに再度通販サイトを見たら、時すでに遅し。完売してました_| ̄|○
見た時にソッコーで申し込めと!?最近沼の流れが早すぎてついて行けないYO!


TMRツアーグッズにお高そうなリングがあるそうで…おいくらまんえんなんですか…(´Д`)
てか今回はお金あんまり落とせないからね!遠征直後だからね!(爆死)


・東京および横浜で行きたいところリスト(暫定)
スカイツリーソラマチ
木梨サイクル
築地
自由ヶ丘のオサレなカフェ
みなとみらいの「オエッてしてる鯛焼きの店」←NEW!


【追記】
イタリアのフィギュア雑誌、入荷決定により申し込めました\(^o^)/ありがとうございます!