流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゴーラー】今日の出来事箇条書き

noriko552016-05-19

・本日、FBSめんたいワイド浅田舞&真央姉妹が生出演!いらっしゃいませー!(≧▽≦)
メインはTHE ICEの告知ではありましたが、熊本で被災したフィギュアスケート選手の女の子の映像もあり、生放送で舞ちゃんや真央ちゃんとお話をしていたり。どうにかスケート続けられるといいねぇ。
それでですよ、私、仕事からの帰り道がFBS辺りを通るんですね( ̄▽ ̄;)なので、放送中に前を通ってます(←)。とりあえず出待ち的なのはいませんでした。私もさっさと通り過ぎましたよ。


・現在発売中のクワドラプルが神雑誌と聞いて。いかんせん、福岡はまだ発売しておりません!まさかそこまでとは思ってなくて、ネット注文も何もしてませんでしたわ_| ̄|○
というわけで、入手できるのは日曜か月曜かなぁと。
とりあえず皆さんからの情報で、小田くんのインタビューが町田町田しいことだけは分かりました(笑)。


TMR広島遠征の高速バスを予約しました。
で、今日知ったのですが、THE ICEで小倉でクリスピークリームドーナツいけるかと思いきや、既に撤退済みと聞きましてへこんでおりました。で、広島にあるんじゃないか?と思ったら、広島にもないと_| ̄|○福岡にも広島にも無いってどうなのよ…←


・声優の水谷優子さんが亡くなられました。
ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん、ブラックジャックピノコ、ミニーマウス、天地無用の美星などなど、様々なキャラクターを演じてらっしゃいました。今までありがとうございました。51歳は早すぎる…。