流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【デコペン】今日の出来事箇条書き

・今日はみるみる貧血が酷くなり、帰りに意識が朦朧としたのでカフェに避難してました_| ̄|○何か口にしないと動けなかったんです…。
そして動けるようになったと思って帰途に就いたんですが、それでもだんだん具合が悪くなる始末。ほんとひどかったです( ̄▽ ̄;)土日はほんと大人しくしてますw


・五月下旬、九州国立博物館に江雪左文字が来ます!
というわけで、お誕生日にもちょうどかぶっているので見に行ってこようかと(・∀・)実は九州国立博物館、中に入ったことがありません!(笑)前は何回も通りすがってはいますけどもww


T.M.Revolutionニューアルバム「天」、5月13日に発売決定だそうです!何やかんやでデビュー記念日に落ち着きました( ̄▽ ̄;)w
福岡公演のときにまだ発売してないのはちょっと残念ですが、でもさっさと決まってくれたのでとりあえずは安心しました。楽しみにしてまぁす♪


・夜は世界ジュニア選手権・男子SP!途中からエストニアのライストで見られました(・∀・)言葉は分からない!w
佐藤くんのノリッノリな演技に魅了され、草太くんの優雅な演技にうっとりし、昌磨のキレッキレな演技に圧倒され(((゜д゜;)))おっ、おもしろかったです…。
終結果、昌磨ぶっちぎり1位です!クワド入ってないのに84点ってww(ジュニアは規定があってSPでのクワド禁止だったり、今回は単独ルッツがマストだったりします)しかも、ついさっきピト君が更新したジュニア新記録をさっさと更新しましたwww(もう笑うしかない)
草太くんは残念ながら3Aで刺さってしまって7位、佐藤くんは17位です。FSでも期待しています!
超余談。実況の方が宇野とuno(スペイン語の1)をかけているそうですwww誰がうまいことを言えとwwww