流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おめでとう】今日の出来事箇条書き

・本日は声優アワード授賞式。写真のみで拝見しましたが、ひろCと小野Dが二人ともトロフィー二つ持ってる姿に涙ちょちょぎれそうでした(´;ω;`)あ、浩史は四年連続最多得票賞も受賞です!もう「神谷浩史賞」にしようぜ!w


・初めてお絵描きチャットなるものにお邪魔させていただきました。普通のチャットは何度もやったことがありますが、お絵描きは初です。
とはいえ私、ペンタブという便利なものを持っていないので、結局普通のチャット状態に(汗)。皆さんの素晴らしい作品に感服いたしました…。
ペンタブ、どこのがいいんだろうなーやっぱワコムかなー( ´θ`)


・今日は歯医者のみ外出し、あとはおうちにこもってました。アナログ絵の構図が出なくて出なくて(´;ω;`)でもようやく夕方になって別のことをやっていたときに脳内に降臨しました。こういうこともあるんですね!よし、がんばるどー。