流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【白き】今日の出来事箇条書き

・本日はお買い物へ。かわいいトップスを購入。
本当は、良さげなスケブが欲しかったのですが、小さめの文具売場には「画用紙!」なスケブしかないですね。最近はマルマンのよくあるスケブに描いていますが、毛羽立ちやすいしペン先に引っかかるのですよ。



・PIWにて荒川静香さん氷上に復帰!という嬉しいニュースが舞い込んだのが昨日のこと。今日は西武プリンスドーム命名記念に、荒川さんが始球式を務めました。見事なスパイラル投法…!(*´▽`*)


・夕方から偏頭痛に襲われ、夜になっても具合がよくないです_| ̄|○うーんうーん