流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【現る】今日の出来事箇条書き

13日の金曜日はジェイソンを見よう。
(スケヲタにおけるジェイソンはジェイソン・ブラウンです。アメリカ生き生き20歳)


・よっぴーの本、買いました!まだ途中までしか読み進めていませんが、「コミュニケーションとは技術である」と(・∀・)ふむふむ
ちなみに私は話すことがないときは、相手のフェティシズムを尋ねる癖があります←


・銀座のソニービル壁面に超巨大羽生結弦ポスターが登場。そうです、世界フィギュアスケート選手権のポスターです。お台場のガンダムよりでっかいそうですw19日まで貼られているそうなので、見られる方は是非(・∀・)ノ進撃の結弦!


・四月に東京へ行く際の予定として、ふわっと「東京国立博物館行きたいなぁ」と思っていたのですが、その時期は「鳥獣戯画展」があっていることが判明!これは絶対行かなければ!\(^o^)/


金曜ロードショー高畑勲の「かぐや姫の物語」。最初は見る気がなかったものの、ツイッターのTLが「アゴ」だらけになったので見てみたら…めっちゃアゴでしたね…wwww


・色彩感覚を調べる、らしいサイト。色の違うパネルを押していってください(・∀・)ノ
http://game.ioxapp.com/color/
三回やってレベル44でした\(^o^)/超級色魔w