流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さくらさいた】今日の出来事箇条書き

町田樹くん、早稲田大学大学院ご入学おめでとうございます!新しい町田樹の誕生ですね(*´▽`*)研究報告、お待ちしております!
「土日はよろしくね、週末スケーターです♪」って歌ってた方がいらっしゃたけどまさにそれ(ハートいただいちゃうのか…)。
で、髪はけっきょく切ってらっしゃらないようですね(^-^;新プロ、どんなのだろう…?


・Bon anniversaire, Stéphane !
ステファン・ランビエール様、30歳のお誕生日おめでとうございます!(*´д`*)ランビが30歳…素晴らしい…←
御存知ない方もこれを機会にお名前とお顔だけでも覚えて帰ってもらいたいです。プロフィギュアスケーターで振付師もやってます。オリンピック二回出てますよ。トリノ五輪の銀メダル持ってますよ。

あと、ツイッターのお祝いツイで私が暴走していたのは見逃してほしいです(何って…ねぇ…)


・昨日の出来事になりますが、録画予約をするためにテレビをつけたんですね。そしたら外国でのクラシックの野外コンサートの様子が。しかも曲はカルメン
「どこだろう?」としばらく見ていると、何と場所はエッフェル塔の真下!こんなとこで、しかもクラシックのコンサートやるんだ(゜_ゝ゜)お歌も演奏も素晴らしくて、しばらく見入ってしまいました。夕方からだんだん日が落ちて最後には夜に。真っ赤に点灯されたエッフェル塔が素敵でした。


・アメトーーーークSPで久しぶりに動く藤本さんを見た気がする(*´▽`*)でもあの方法は参考にならないわwwまず学年1位にならないとwww
学生ではありませんが、暗記方法はためになるなぁと思ったものでした。


・桜満開、なのはいいんですが、夜になって突風が吹き荒れています( ̄▽ ̄;)たのむからやーめーてー!